忍者ブログ
可愛い天使との生活
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



11月6日にちょっと早めの忘年会をした
メンバーは・・・
チェリーママさん(ショコラちゃん)

jyutamさん(jewelちゃん) はっぱママさん&ななちゃん(はっぱちゃん) 私(サラ)
cafe hugsさんにて、ランチ

いつもながら、話に花が咲き・・・名古屋弁にはだいぶ慣れたつもりだったけど、それでもたまにがつく私
今回もお勉強させて頂きました

サラは・・・はじめましてのはっぱちゃんに最初に一発
その後は、はっぱちゃん、サラと目が合うだけで、タジタジに
それでも何とか集合写真も撮れました

また来年も遊んで下さ~い

拍手[0回]

PR


10月2日にサラがお誕生日を迎えたので12日にサラのドッグドッグ検査をして来た
結果は1週間位との事
多分、何もないと思うけど、普段から色々な数字を知っていた方がいいとラブの時に言われたので、3パピとも誕生日を迎えるたびにやって行こうかなって思ってる
朝は朝食を抜いての検査・・・車の中のサラは・・・
サラ「お腹すいた~」

検査も終わり、ランチも兼ねて行った場所はYummyFun Cafeさん
ワンコメニューがある事を確認して行ったのに、「今日は仕込みしてなくて、ないんです」と言われ・・・でもワッフルは無料で出してくれた
サラ、朝食べてないもんだから、凄い勢いで食べる食べる・・・お店の人に「凄いですねぇ~全然食べないように見えるのに・・・」と言われてしまった
サラの食いっぷりは知る人ぞ知る・・・


拍手[0回]



昨日の記事・・・実は続きがあった事に今、気がついた・・・
ジャック君とお別れした後、チェリーママさんとスマイルカフェさんに行ったのだ
そこで写真を1枚も撮ってなかったので、すっかり忘れてたぁ~
そして・・・
引き続き名古屋での事・・・8日・・・台風
でも前からサラとチェリーママ家のタルト君のお誕生日会をやるって決めてた
でも電車が動かな~い
11時に待ち合わせなのに、待っても待っても動かない
1時に諦めたって思ったら動いて、すぐに待ち合わせ場所へ
お店はcafe hugsさん
参加は今回主役のサラとチェリーママ家のタルト君

そしてお祝にかけつけてくれたjyutamさん(jewたん)

チェリーママさん&jyutamさんがお店に注文してくれていた、お誕生日のクッキー

それにjyutamさんからのプレゼントまで

中を開けると何とも可愛いミニサラが

これ、私の写真の撮り方が下手だけど、実物はとってもサラにそっくり
旦那も「これはそっくりだなぁ~」と喜んでいた
jyutamさん、とっても可愛いサラをありがとうございます
宝物です
その後も、楽しい話に盛り上がり、ワンコ達はおやつに夢中になり、楽しい一日でした

拍手[0回]



UPしたい記事がたまってしまった・・・
とりあえず順番に・・・

4日の事・・・サラが誕生日を迎えたので、サラも4歳だし、前にラブが受けたドッグドッグ検査を受けにへ行ったけど、担当の先生がお休みぃ~
で、それはまた今度にする事にして、サントラップさんにランチをしに行った
ドッグランの席はいっぱい


今回はランも諦めて・・・サラの誕生日プレゼントを買いに行った
何にしようかずっと悩んでいたけど、お洋服はサラにとって、特別嬉しいものではないはず・・・
で、おもちゃにした
サラはボール系よりもぬいぐるみが大好き

は撮れなかったけど、に帰ったらたっくさん遊んでた
喜んでくれて良かったぁ~

拍手[0回]



サラ、4歳になりましたぁ~
毎度おなじみのケーキ型のご飯でお祝

それを6等分して・・・ そして、チンして・・・ 食べる・・・ 3パピ・・・いい食べっぷりで~す

何だか4年、あっという間でした
いつの日からか、我が家の女王様になり・・・一番の甘えん坊になり・・・大事な大事な子
ずっと元気で3パピ仲良く暮らせますように
プレゼントは・・・まだ用意してなかったりして
サラ、待っててくれぇ~

拍手[0回]



閲覧
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アンジュ




*script by KT*
ラブ's プロフィール

*script by KT*
シルキー's プロフィール

*script by KT*
サラ's プロフィール

*script by KT*
お天気情報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
[01/06 アンジュ]
[12/30 女将ちゃん]
[12/25 アンジュ]
[12/25 jyutam]
[12/21 アンジュ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]