忍者ブログ
可愛い天使との生活
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はシルキーのドッグドッグ検査に行って来た
結果は1週間位で出るとの事
朝ごはん抜きだったシルキーを連れて「プティシアン」さんでランチ
何だかだから画像悪
そして、シルキーの朝ごはんとなった、ワンコパンケーキ

ちょっと多いかなって思ったけど、シルキー完食

検査結果・・・何も問題がありませんように

拍手[1回]

PR


今日はシルキーの6歳のお誕生日
もう6歳・・・いえいえ、まだ6歳・・・でも6年間早かったなぁ~

シルキーはペットショップの子で、シルキーを迎えた日に行きつけの病院で健康診断をしてもらったら、心臓に穴が空いてます・・・と言われ、ペットショップに言ったら、ペットショップが提携している病院で見ますと迎えに来て、結果、「心臓に穴は空いてません。でも他の子に変えますか?」と言われて、冗談じゃないって思った
心臓に穴が空いていると最悪の場合は数か月でお星様に・・・後は手術で治る場合とお薬で治る場合と自然に治る場合があるらしく、生後3か月にならないと精密検査は出来なくて、3か月になるまで待つ事になり・・・
3か月になって、穴が無くなってると言われてほっとしたっけ
それからは、ほとんど何もなく元気に一番病院に行く事が少ない子になった
一番のメタボだけどね
これからも元気でいてほしい

そして、昔の写真を・・・
おもちゃで遊んでいるのは2004年1月30日撮影、他の3枚は2004年2月3日撮影・・・どちらもまだ2か月になってないじゃん
ずいぶん早く迎えてしまったのねでも可愛すぎ

拍手[0回]



5日に名古屋に行ってきた
そして、6日に会ってみたかった、3か月のプードル(ジャック君)に会って来ましたぁ~
ぬいぐるみみたいで可愛かったぁ~
チェリーママさん(キャンディーちゃん)私(シルキー)そしてYさん(ジャック君)でスタジオドッグランさんでランチ

そしてランでも遊んだ

シルキーいつもは大人しいけど、ジャック君に追いかけられると少し「ウー」と唸って・・・でもジャック君は遊びたくて遊びたくて・・・でもキャンディーちゃんにも、さんざん怒られ、それでもめげる事なく、キャンディーちゃんやシルキーを誘ってくれた
そして、一応集合写真も撮ってみたけど・・・ジャック君降りたそう・・・

また成長したジャック君に会いたいな

拍手[0回]



1週間前の事、9日にシルキーのダイエットを兼ねて、前から行ってみたかったドッグカフェOURHOUSEさんに行って来た
とはいえ、この暑さで日中、外を歩く事が出来ないから、シルキーのダイエットには、まったくなってないんだけど
シルキーは大人しいからカフェ向きなのだ
絶対他のワンちゃんには吠えないし、私たちが食事をしていてもほしがらない
めちゃめちゃいい子

駐車場は2台だけしかないけど、店内は落ち着く
近いし、また行きたい場所

拍手[0回]



日曜日の事・・・
金曜日・・・サラ、土曜日・・・ラブ、そして日曜日はシルキーを連れてドッグカフェへ行った


行ったお店はチョコビカフェさん
お店に入る前に30分ほど、近くの公園でお散歩してから行った
ここのカフェはノーリードでOK
看板犬のチワワちゃんとダックスちゃんがいたけど、ダックスちゃんはちょっと挨拶してすぐに見えない所へ行ってしまったけど、チワワちゃんはずっとシルキーのそばにいた
特に遊びたいわけでもなく、ただただ傍にいるだけ・・・でもそんな姿が可愛い

シルキーで良かったノーリードのお店にラブやサラを連れて来たらランチどころではない・・・
シルキーは大人しくしててくれるから、カフェ向きなのよねぇ~

その後はもう一軒気になってたカフェへ・・・ドッグカフェのはしごぉ~
お店はショコラテさん
ここは前もドッグカフェだったお店だったのだけど、今度はドッグカフェと言うよりワンちゃんもどうぞって感じのお店だった
このカフェに入る前にも近くの公園で少しお散歩してから行った
何か時間が時間だったのか、お客さんはいなくて、写真も撮りづらくて撮ってませ~ん
途中、旦那が本屋さんによった車の中で・・・


で、家に帰る途中も大きな公園でお散歩
だって、少しシルキーをダイエットさせないと・・・

シルキー「たくさん歩いて少しはスリムになった

拍手[0回]



閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンジュ




*script by KT*
ラブ's プロフィール

*script by KT*
シルキー's プロフィール

*script by KT*
サラ's プロフィール

*script by KT*
お天気情報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
[01/06 アンジュ]
[12/30 女将ちゃん]
[12/25 アンジュ]
[12/25 jyutam]
[12/21 アンジュ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]