忍者ブログ
可愛い天使との生活
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



金曜日、サラを連れて割と最近出来たカフェに行って来た
そこは隣に無料のドッグランもあると言う

カフェはドッグガーデンさん
お店の中には少しだけど、グッズもあり、セールもしてた何もGETしてないけど

その後、ランに行った
数匹のワンコが遊んでた
サラ・・・威嚇するかなぁ~と思ったけど、大丈夫
かなり一人で走り回ってた・・・珍しいぃ~

少し遊ばせて帰ろうと思ったら、そこのランは市で管理してるらしいんだけど、管理室みたいのがあって、来る時は誰もいなかったけど、帰る時、おじさんがいて、「帰るの?」と言われたから、「はい」と答えたら、「ここに書いてって」と言われ、行くと「もしかして、はじめて?」「はい」「私がここにいなかったから、いけないんだけど説明するね」
と言って、冊子とカードをくれて、今後は鑑札とカードが必要で、来たらカード番号を書いてくれと言うもの。
鑑札を持ってないと20万円以下の罰金らしい・・・(これは法律で決められてるらしい)
で、何だかんだと説明を受けたけど、ランの中ではボール禁止らしい
それはボールを投げるとみんなボールを追いかけてトラブルの原因になるからだって
まぁうちはボール遊びはほとんどしないし、ボールも持ち歩いてないから、問題ないけど、ボール遊びをしてはいけないランなんて、はじめて聞いたかも
もしかしてそれが常識なの
無料だから、結構厳しい・・・無料なのに厳しい・・・

拍手[0回]

PR


名古屋に行って来ましたぁ~
で、いつものごとくチェリーママさんに遊んでもらった
28日・・・チェリーママさん(キャンディちゃん)、私(サラ)で、EL SURさんでランチ&ラン
この日は少しだけ・・・ほんの少しだけ、サラも走った
その後は、ショップ巡り~
シルキーに試してみようかなと思うダイエットのふりかけ?も発見

いつもお付き合いありがとぉ~チェリーママ
また遊んでね

拍手[0回]



この日も遊んでもらいました
チェリーママさん(コロンちゃん)、jyutamさん夫妻(jewelちゃん)、私にサラ
ランチはEL SURさん
ここはランチも出来てドッグランもあるから、1日遊べる
でもでも我が家のサラはまったく遊ばず・・・
ボールにも興味を示さず・・・走らず・・・他の子と遊ばず・・・何の為のランなんだぁ~
ってか、ランで遊んでる所?しか写真撮ってないしちなみにコロンちゃんとjewelちゃんはボール遊びに必死だったのに、サラは知らん顔
でもその写真達も、微妙だしぃ~
今回は本当に全滅~最近、写真撮る事を怠けてる証拠だなぁ~
もっと真剣に撮ろう
って事で、今回の写真は勘弁

また遊んでね

拍手[0回]



29日から名古屋に行ってましたぁ~
でも帰って来たのは1日で、かなりUPが遅くなってしまったのだけど・・・

30日、名古屋と言えばチェリーママさんとのデート
チェリーママ家のお共はチェリーちゃん、我が家はサラ
「行くね」と言ってた時から、行こうと思っていたカフェが何と、臨時休業
で、向かったカフェはChou&Creamさん
ランチして、ウィンドゥショッピングを楽しんで、たっくさんおしゃべりして


で、次に向かったのは、大きな大きな公園
この公園、相当広いみたいで、シルキー散歩してダイエットさせたい・・・と思ってしまった
ここで、チェリーママさんのご近所のパピヨンのくるみちゃんに会いました
写真撮れなくて、ごめ~ん

今回の私の写真、全滅です

拍手[0回]



今日は久々にサラを連れて実家へ行った
何故サラだけを連れて行ったかと言うと、実家には今年16歳のシーズーのチャコがいる
今までは3パピ連れて行ってもまだまだOKだったけど、最近は歳のせいか、ほとんど寝てる事も多いし、足もだいぶ悪くなって、ほんの少しの段差もまたげなくなってしまった
そんな状態で3パピ連れて行くと「うるさい」って感じになってしまう
で、チャコは何故かラブでもシルキーでもなく、サラの事が大のお気に入りって事で元気づけにサラを連れて行ったのだ
チャコ、前みたいにサラに反応するかななんて少し心配しながら行ったけど、サラのそばに行こうと一生懸命、歩く歩く・・・まだまだこんなに早く歩けるじゃんなんて少しびっくりもしながら、いい運動になったみたいで良かった
でも、サラはと言うと・・・誰にでもだけど、追いかけられると逃げる逃げる・・・
チャコは目もかなり悪くなって、ほとんど見えてない状態だけど、目も必至にサラを追いかけてる
これからも、ずっと長生きしてほしい

拍手[0回]



閲覧
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アンジュ




*script by KT*
ラブ's プロフィール

*script by KT*
シルキー's プロフィール

*script by KT*
サラ's プロフィール

*script by KT*
お天気情報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
[01/06 アンジュ]
[12/30 女将ちゃん]
[12/25 アンジュ]
[12/25 jyutam]
[12/21 アンジュ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]