忍者ブログ
可愛い天使との生活
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



金曜日、サラを連れて割と最近出来たカフェに行って来た
そこは隣に無料のドッグランもあると言う

カフェはドッグガーデンさん
お店の中には少しだけど、グッズもあり、セールもしてた何もGETしてないけど

その後、ランに行った
数匹のワンコが遊んでた
サラ・・・威嚇するかなぁ~と思ったけど、大丈夫
かなり一人で走り回ってた・・・珍しいぃ~

少し遊ばせて帰ろうと思ったら、そこのランは市で管理してるらしいんだけど、管理室みたいのがあって、来る時は誰もいなかったけど、帰る時、おじさんがいて、「帰るの?」と言われたから、「はい」と答えたら、「ここに書いてって」と言われ、行くと「もしかして、はじめて?」「はい」「私がここにいなかったから、いけないんだけど説明するね」
と言って、冊子とカードをくれて、今後は鑑札とカードが必要で、来たらカード番号を書いてくれと言うもの。
鑑札を持ってないと20万円以下の罰金らしい・・・(これは法律で決められてるらしい)
で、何だかんだと説明を受けたけど、ランの中ではボール禁止らしい
それはボールを投げるとみんなボールを追いかけてトラブルの原因になるからだって
まぁうちはボール遊びはほとんどしないし、ボールも持ち歩いてないから、問題ないけど、ボール遊びをしてはいけないランなんて、はじめて聞いたかも
もしかしてそれが常識なの
無料だから、結構厳しい・・・無料なのに厳しい・・・

拍手[0回]

PR



コメント
無題
サラちゃん、どの写真もニッコニコですね!
相変わらずすごく可愛い~
カフェの隣に、無料のランなんていいですね~♪
サラちゃん、走ってるぅ~
よほど楽しかったのでしょね~
ボール遊びが禁止なんて、、、
なんか、トラブルがすでにあったのでしょうかね?
あんまり、聞かないですけど、、、

jewelを心配してくれてありがとうございました
手術して入院なんて、びっくりしましたよね
どうか可愛い3パピちゃんには
あのようなことは起こりませんように、、、

【2009/07/07 07:47】 NAME[jyutam] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ご無沙汰しているね~
旅行楽しそうだったね 此処に行きたいと思っていたので情報ありがとう 伊豆は飽きてるんだね カフェの情報と旅館の情報いただけたなら嬉しい 宜しくね~☆美味しそうで いい旅行だったね

カフェに行ってきたのね こちら新しいの?
ランでサラ楽しそうね 可愛いなぁ~ マオと一緒に走らせたいよ ボール禁止 代々木公園もそうよ
無料だけど 意外と多くなってるよ やはりトラブルが多いからでしょうね ボールなしで遊べるマオが行くぐらいで ランは行かなくなった・・・

そちら方面も慣れたから行くよ 近いうちに会いましょう!!
【2009/07/07 18:01】 NAME[ミチコママ] WEBLINK[] EDIT[]
jyutamさんへ
私もランでボール禁止は、はじめて聞きました。
確かにボールを追いかけるワンちゃんは多いし、それでトラブルになったりしたのかもしれませんね。

jewたん、早く治るといいですね。
治ったらたくさん遊びましょうね♪
【2009/07/07 21:29】 NAME[アンジュ] WEBLINK[] EDIT[]
ミチコママへ
ここは凄くお勧めですよぉ~。
うちとは相性が良かったのかな。また是非行きたいと思ってる宿よ。
機会があったら是非4パピ連れて行ってみて。

ここのカフェは去年の10月に出来たらしいよ。
代々木公園もボール禁止なんだぁ~。
最近はそういう所、多くなってるのね。
うちもランでは遊ばないから、あまり行かないけど、たまにはと思って行ってみたんだ。
こっち方面、結構来てるね。
是非デートしましょ♪
【2009/07/07 21:33】 NAME[アンジュ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンジュ




*script by KT*
ラブ's プロフィール

*script by KT*
シルキー's プロフィール

*script by KT*
サラ's プロフィール

*script by KT*
お天気情報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
[01/06 アンジュ]
[12/30 女将ちゃん]
[12/25 アンジュ]
[12/25 jyutam]
[12/21 アンジュ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]