忍者ブログ
可愛い天使との生活
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



11月5日~7日まで伊豆に旅行に行って来ました


途中の足柄SAのドッグランで一休み


ラブ「僕は男の子だから、匂い嗅いでマーキングするのが仕事なんだ
いえいえ・・・違います


今日はたくさんUPしようと思ったのだけれど、PCが何かおかしいのと、疲れと重なったので、続きは後日にUPしま~す

拍手[0回]

PR


今日、あるドックカフェに行って来ました
そこは躾教室やホテルもやっていて、狭いけど室内ドックランもあるで、躾教室が行われてない時間はランで遊べるとの事でサラを連れて行った
行くと、凄く小さなお店で、食事を出来るのは室内は2席のみ
すでに一組は来ていて、ラブラドールと飼い主様と、そのお嬢さん2人がいました
ランの中にはお預かりしてるワンちゃん達が遊んでいて、店員さんが見てる間はランに入って遊んでもいいと言うので、遊ばせてもらった
サラは珍しく威嚇もせず
その間に食事をすませようとしていた・・・が、そのお客さんのお嬢さん2人がランに入って色んなワンちゃんと遊んでいた
その一人(小学高学年)位の子が座っているとサラはその子に近づいていた
でもサラは人間には、ちょっと匂いを嗅いで素通りする・・・が、そこへお預かり中のラブラドールが近づいて来た
サラは怖かったのか?威嚇した後、その女の子の足を「カップッ」とやってしまったのだ
別に女の子を噛むつもりはなかったんだろうけど、現にやってしまったのだ
見ていた店員さんが私にサラは悪くないと説明をしてくれるけど、やってしまった事には変わりない
本気噛みではないようで、血も出てないから、一応は一安心だったけど、そのお母さんに謝る私・・・お母さんは「うちの子が入って遊んでたからですよ大丈夫ですから、食事して下さい」と気を使ってくれた
でもこのままランに入れておくのが怖いのと店員さんも焦ったのとで「一度出ます?」と言って来たから、そのままランから出て、食事をすませ、あっという間に店を出た
何度お母さんに謝っただろう・・・私・・・
お会計の時、他の店員さんが「気にしなくていいですよ」と小さい声で言ってくれた
でも、もうあの店には行けな~いってか、サラの躾・・・何とかせねば・・・

これは「カップッ」とやる前の写真・・・
本当はランの中で遊んでる姿も撮りたかったのに、それ所ではなくなってしまった
せっかくお預かり中のパピヨン2匹がいたのに・・・


サラ「だって大きいラブラドールで怖かったんだも~ん女の子・・・ごめんね

拍手[0回]



今日はBMWイベントに行って来た
最近発売された私の狙ってる車、「X6」
でも私の車は4月に購入したばかりだし、この車を手に入れるのは、まだまだ先かなぁ~

会場にはたくさんの車と人・・・人・・・人・・・

シルキー「本当は連れて行ってもらう予定だったのになぁ~行きたかったぁぁぁ~

そう・・・本当はシルキーを連れて行く予定だったけど、ワンコが平気か微妙だったし、急遽やめたのだ
でも・・・たくさんワンコ来てたよぉ~やっぱ連れて行けば良かったと後悔・・・

拍手[0回]



今日はワンなしで奥多摩に紅葉を見に行って来ましたぁ~
まだ少し早かったかな
でも、めちゃ混みだった・・・

そして奥多摩湖

拍手[0回]



これは昨日のお話だけど、少し前からラブがどこかを痛がってる
病院で2回程、見てもらってレントゲンも撮ってみたけど、原因不明
痛がるのは抱っこした時や、ソファなどに乗る時だけで、普通に歩くし、走るしボール遊びもするし、シャンプーだって平気
それと同時に最近ラブは肌が、かさついてて季節的なものもあるみたいだけど、病院で処方されたシャンプー(病院にしか売ってないらしい)で1週間~10日に一度シャンプーをしてる

それにしてもどこが痛いのだろう歳のせいまさかねぇ~
まだまだ6歳・・・でも、もう6歳・・・そろそろ色々と出て来る年齢なのかなぁ~
本当に喋れたらいいのになぁ~と思う今日この頃でした・・・

 

ラブ「普段は元気なんだよ

拍手[0回]



閲覧
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アンジュ




*script by KT*
ラブ's プロフィール

*script by KT*
シルキー's プロフィール

*script by KT*
サラ's プロフィール

*script by KT*
お天気情報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
[01/06 アンジュ]
[12/30 女将ちゃん]
[12/25 アンジュ]
[12/25 jyutam]
[12/21 アンジュ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]