忍者ブログ
可愛い天使との生活
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4日から久々に名古屋に行って来た

いつも寄る足柄SAのドッグランで遊ばせる予定だったのに、あまりの寒さにやめてしまった
でも何度目かの休憩でだんだん暖かくなって、のんびり休憩出来た・・・でもここのSAどこだか忘れた
芝生もあって、良く休憩する所なんだけどねぇ~

さて・・・5日、6日は遊びに行く予定もあって、楽しみ
それは後日UPしま~す

 

 

拍手[0回]

PR


久々に体重を計ってみました

ラブ・・・2.47キロ
シルキー・・・3.17キロ
サラ・・・1.74キロ

そして、今年初のシャンプーへ
ここはいつも体重を計ってくれるのだけど、シルキーの体重だけ何故か違う
ラブ・・・2.5キロ
シルキー・・・2.8キロ
サラ・・・1.8キロ
と・・・。ラブとサラは、わかるけどシルキーだけ違いすぎない
朝とお昼ではそんなに違うものなのだろうか
ってかシルキー全然ダイエット成功してないしぃ~

綺麗になった3パピ

拍手[0回]



最近、幾度とPCを開く時間がなくなってしまった
週に2~3日、テニスをやりまくってる
だから、疲れて帰って来るとお散歩に行く気になれなくて
お庭で遊んでもらうのだ
ワンコに取っては、お散歩に行くのとお庭で自由に遊ぶのと、どちらがいいのだろうか

何日か前に撮った写真

 

 

シルキー「散歩さぼらないでよね

拍手[0回]



って今更だけど・・・

皆さん、良い年を迎えられましたか
私は2日の夕方、突然の嘔吐に下痢です
救急に行って熱を測ったら、何と熱まであって・・・
急性胃炎?とか何とか
でも、1日で復活しましたぁ~まぁ次の日もちょっと辛かったけど
1日には旦那の実家の近くの神社でおみくじを引き3年連続の「大吉」GET
なのに・・・なのに・・・何故に
でも今年の悪い運を全部使ったと思う事にしました

そして今日は今年初のドッグカフェにシルキーを連れて行って来たのだ
近いしトリミングやホテルもある
ここ・・・使えるかも


 

 

今年も宜しくお願いしま~す

拍手[0回]



1か月ぶりの更新になってしまった

シルキー本日、5歳になりましたぁ~
毎度おなじみのケーキの形?をしたご飯
ダイエット中のシルキーには、かかせませ~ん
でも、みんな喜んで食べるから、いいかぁ~と毎年同じになってしまうのよねぇ~

ラブやサラにおもちゃを取られても、おやつを取られても怒らないシルキー
ラブが大好きなシルキー、シルキーが大好きなサラ
これからもずっと、おしとやか?なシルキーでいてくれますように・・・みんなに愛されるシルキーでいてくれますように・・・

これからも宜しくお願いしま~す

 

拍手[0回]



閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンジュ




*script by KT*
ラブ's プロフィール

*script by KT*
シルキー's プロフィール

*script by KT*
サラ's プロフィール

*script by KT*
お天気情報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
[01/06 アンジュ]
[12/30 女将ちゃん]
[12/25 アンジュ]
[12/25 jyutam]
[12/21 アンジュ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]