忍者ブログ
可愛い天使との生活
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝、起きて朝食後はホテルの「森のドッグラン」で遊びましたが、少し遊んでると「ブーン」と言う音・・・飛行機?と思う位、大きな音で旦那と周りを見渡すと見た事もないような大きな蜂が
慌てて出て来ちゃいました
 

その後はランチ
ここはテラス席のみワンコOKなんだけど、定員さんは親子?か何かでお母さん?の方はワンコが苦手らしいです
でも吠えなければ、まぁ平気みたいですが
 

その後は秋バラを見に河津バガテル公園
綺麗でしたよぉ~
 

ここでパピちゃんに会いましたが、物凄い勢いで吠えられたぁ~
1パピなのに、凄い貫禄
9歳だってぇ~
もち、ラブとサラが対抗してたけど・・・
そんな状況なので、一緒に写真なんて無理
 

その後はびわの木さんでお茶
ここはお茶のみで、食事は出来ませ~ん
で、お庭のランで遊びました(小型犬1匹400円)


そして、ホテルに戻ってワンコの温泉~
3パピ乾かすの大変
 

なかなか、いい感じで泳いでるでしょう
この温泉は乾かした後、とてもフワフワになりま~す

拍手[0回]

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
閲覧
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アンジュ




*script by KT*
ラブ's プロフィール

*script by KT*
シルキー's プロフィール

*script by KT*
サラ's プロフィール

*script by KT*
お天気情報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
[01/06 アンジュ]
[12/30 女将ちゃん]
[12/25 アンジュ]
[12/25 jyutam]
[12/21 アンジュ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]