忍者ブログ
可愛い天使との生活
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



って今更だけど・・・

皆さん、良い年を迎えられましたか
私は2日の夕方、突然の嘔吐に下痢です
救急に行って熱を測ったら、何と熱まであって・・・
急性胃炎?とか何とか
でも、1日で復活しましたぁ~まぁ次の日もちょっと辛かったけど
1日には旦那の実家の近くの神社でおみくじを引き3年連続の「大吉」GET
なのに・・・なのに・・・何故に
でも今年の悪い運を全部使ったと思う事にしました

そして今日は今年初のドッグカフェにシルキーを連れて行って来たのだ
近いしトリミングやホテルもある
ここ・・・使えるかも


 

 

今年も宜しくお願いしま~す

拍手[0回]

PR



コメント
無題
おめでとうさん♪今年もよろしくぅ(^o^)/

で早速大吉で高熱?(^w^) ぶぶぶ・・・
大変だったけどきっとこれで後は大丈夫ね。
今は風邪でもすごく熱出るものね。気おつけてね。
我が家も息子が高熱が続いてダウン(@_@;)
ワン達と私はおかげさまで元気だけどね。

で、シルキーなんだかますます綺麗になったみたいね。近くにカフェがあっていいね。
今度案内★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
【2009/01/13 07:21】 NAME[チェリーママ] WEBLINK[] EDIT[]
チェリーママへ
おめでとうぉ~。こちらこそ宜しくねん♪

大吉なのに・・・災難が・・・でも大吉って良すぎて逆に悪いって言うよね?(汗)
息子さんも高熱?インフルエンザ?
私は1日だったけど、続くと辛いね。早く良くなるといいのだけれど・・・。
お大事にね。

シルキー綺麗になった???ありがとぉ~。
でも褒めても何も出ないよん(笑)
それでも褒められると嬉しい!
カフェ案内するよぉ~だから早く東京においでぇ~♪
【2009/01/13 11:16】 NAME[アンジュ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
おめでとうはまだ 間に合うかな?
今年も宜しくね~☆
熱が出て大変だったね でもインフルエンザでなくて良かったね
おみくじも良かったし 今年はデートしてね
近くにカフェが出来たのね 案内してね~☆
シルキーちゃん 美人さんね!!
【2009/01/14 13:00】 NAME[ミチコママ] WEBLINK[] EDIT[]
ミチコママへ
おめでとう♪って15日位までだよね?(笑)
でも、おめでとう。今年も宜しくねん♪
本当、熱が出たのはびっくりだったよ(汗)
おみくじはばっちりよ。
今年は去年よりもたくさんデートしたいね。
カフェは前からあったみたいだけど、知らなかったの。
今度行こうね♪
シルキーの事、褒めてくれてありがとぉ~。
でも何も出ないよぉ~(笑)
【2009/01/17 10:14】 NAME[アンジュ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
閲覧
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
アンジュ




*script by KT*
ラブ's プロフィール

*script by KT*
シルキー's プロフィール

*script by KT*
サラ's プロフィール

*script by KT*
お天気情報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
[01/06 アンジュ]
[12/30 女将ちゃん]
[12/25 アンジュ]
[12/25 jyutam]
[12/21 アンジュ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]