忍者ブログ
可愛い天使との生活
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ラブが食べ物のアレルギーが原因で以前に嘔吐を繰り返して、結果、アレルギー用のフードに変えたら嘔吐が治まったと言う事があり、今はずっとアレルギー用のフードを食べている
でも、もうすぐラブの誕生日もあって、毎年我が家の恒例のケーキの形をしたご飯をどうしようか迷った
で、今後もあるし、4日にアレルギー検査をしてもらったのだ
その結果が昨日、電話で知らされた
ラブがやったのは一番数が多い検査・・・もちろん入っていない食材もたくさんあるけれど、代表的な物はだいたい入っている

結果・・・問題なし・・・えぇぇぇ~と同時に良かった
先生曰く、一時的なものだったのかもしれないと・・・そして気管虚脱ももしかしたら、気管が少し開いてるかもしれないとの事
まぁこれはレントゲンを撮ってみないと分からない事だけど、でもとりあえずは一安心
食事も少しずつ元に戻していいとの事
これで誕生日はいつものように迎えられるね

デジカメを実家に忘れて来たから、携帯カメラで

拍手[0回]

PR



コメント
無題
ラブちゃんのアレルギー検査、問題がなくて本当に良かったです!
食物アレルギー、ほんと大変ですもんね
jewelは検査で、花粉症が判明されましたが
今の時期も外に行くと涙と鼻水が、、、
スギ花粉症じゃなのに、、、

とにかく、美味しいケーキが食べられることになって良かったです!

下のシルキーちゃん、おりこうですね~
どうしたらそんなにいい子に育つの~??
教えてほしい!!

またね、papaが変な言い間違いしたから
ブログに乗せちゃった(笑)
今日更新したから、良かったら笑ってやってください

あと少しでお誕生日、、、暑いけど元気に過ごしてくださいね
【2009/08/16 20:15】 NAME[jyutam] WEBLINK[URL] EDIT[]
jyutamさんへ
心配してくれてありがとうございます♪
一応一般のフードに入っているような物のアレルギーがなくて良かったです。
jewたん、この季節も花粉症?辛いですね・・・。
治してあげたいですよね。

シルキー・・・なんでだろう?
でもjewたんだってカフェで凄くいい子ですよ。
カフェ向きじゃないのはサラ・・・です(汗)

papaさん、また面白い事言ったの?
即効見に行かなきゃ・・・。
【2009/08/16 21:47】 NAME[アンジュ] WEBLINK[] EDIT[]
よかったね
沢山検査して全部クリアしたのね。
良かったね。
でもじゃぁ~なんだったんだろうね?

BDは明日だね(^_-)-☆
1日早いけど忘れるといけないから
「\(^▽^)/ ぉめでとぉ~ 」を♪(笑)
【2009/08/17 10:06】 NAME[チェリーママ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ラブちゃん 検査いっぱいして可愛そうだったけど 何でもなくて良かったね 年齢を重ねるといろんな症状が出てくるから 検査は大変だけど お誕生日の前にするのもいいことだよね
明日お誕生日おめでとう ミナと1週間違いなんだよね 一緒にお祝いしたことないけど できるといいね

名古屋で楽しい日々 カフェも充実してるね
ここのカフェ近いのよ 意外と電車で 今度ここでデートしようか?

ミナにお祝いありがとう お互いに元気で楽しい日々を過ごしましょうね
【2009/08/17 16:57】 NAME[ミチコママ] WEBLINK[] EDIT[]
チェリーママへ
そうなの・・・いったい何だったんだろう?
一時的なものとは言ってたけど・・・。
でもまぁ何もなくて良かった♪
心配してくれてありがとぉ~。
そして1日早いけど、お祝ありがとぉ~。
【2009/08/17 22:10】 NAME[アンジュ] WEBLINK[] EDIT[]
ミチコママへ
本当、歳を取ると色々出て来てしまって・・・。心配してくれてありがと。
ミナちゃんと1週間違い・・・確かに一緒にお誕生日した事ないね。
いつかやりたいね♪

カフェ近いのなら、デートしましょ★

1日早いけどラブにお祝ありがとぉ~♪
【2009/08/17 22:12】 NAME[アンジュ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンジュ




*script by KT*
ラブ's プロフィール

*script by KT*
シルキー's プロフィール

*script by KT*
サラ's プロフィール

*script by KT*
お天気情報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
[01/06 アンジュ]
[12/30 女将ちゃん]
[12/25 アンジュ]
[12/25 jyutam]
[12/21 アンジュ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]