忍者ブログ
可愛い天使との生活
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はワンコネタではないけど・・・
土曜日に友達と、今噂の行列の出来るアイスクリームを食べに行った
それは花畑牧場の生キャラメル&アイスクリーム
並ぶのは嫌で、開店前の9時50分に店に行くと、行列・・・なんてなくて、1組だけ・・・
え~行列覚悟で来たのにぃ~

でもお店で食べてると、次から次へとお客さんが入って来た
まぁ並ばずにすんで良かったのかな
私も友達もチョコレート生キャラメルアイスを注文
噂では60度の生キャラメルを冷たいアイスの上にかけて食べると言う事・・・だったけど、普通のチョコアイス
って感じだった
アイスとしては美味しいけど480円出して食べる価値はあるか・・・どうか・・・
私だけではなく、友達も同じ感想だった
話のネタに1度食べるのはいいけど、1回で十分かなって感じ
まぁ人それぞれだから、あくまでこれは私の感想だけど、でも一度食べてみるのもいいと思う
その後は、これまた行列で噂のフォーエバー21へ行ったら、こっちは大行列だった
でも開店まで時間があった為、少し時間をつぶして行って見ると、すぐに入れた
でも店を出て、H&Mに行く頃にはまた大行列(H&Mは行列してなかった)
店内が込み合ってる為に、外で待たされてるらしい
いいタイミングで行ってすぐにお店に入れて良かった
その後は新宿へ移って、フラフラして夕食食べて帰った
この日は別に行列が出来る店を全部行こうってわけではなかったけど、全部並ばずに入れて良かった

拍手[0回]

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンジュ




*script by KT*
ラブ's プロフィール

*script by KT*
シルキー's プロフィール

*script by KT*
サラ's プロフィール

*script by KT*
お天気情報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
[01/06 アンジュ]
[12/30 女将ちゃん]
[12/25 アンジュ]
[12/25 jyutam]
[12/21 アンジュ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]