忍者ブログ
可愛い天使との生活
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これは土曜日の事・・・
ラブが前日の夜から様子がおかしい旦那が抱っこすると「キャン」と言うのだ
以前にもそういう事があり、病院に行くと病院では泣かない
その時にはどこが痛いのかもわからないままだった
結局原因不明のまま終わったのだけど、今回もなって、色々触っていると、どうやら脇腹を押えると痛がるのが分かった
でも食欲もあるし、それなりに元気もある
旦那が違う病院に連れて行ってみようと言うので、私的には違う病院へ行く事に少し抵抗はあったものの、違う病院へ行って来た
そこはちょっと家からは遠いけど、専門医がいて結構いいと評判の病院
呼ばれて診察室へ行って見てもらったけど、やはり病院ではまったく痛がらない
レントゲンを撮ってくれたけど、以上な~し・・・
先生が「うちの院長は整形外科が専門で院長にも触ってもらったけど、痛がらない」との事
結局、また原因不明のまま終わってしまったのだ
いったい何
その後に聞いた話だけど、あるワンちゃんが後足を痛がってて病院でレントゲンを撮っても原因不明で、医療センターでCT検査をしたらレントゲンでは映らない骨が骨折してたと言う話を聞いた。
でもそのCT検査・・・何と19万円もするらしい・・・
そこまでする必要があるのか・・・ないのか・・・19万も払って原因不明だったらと思うと考えてしまう・・・でも原因が分かるかもしれないし・・・悩む

その後、ラブを連れてたまに行くFunny Faceさんへ行って遅めのランチをしてその日は一応安静と言われたので、帰った

ちなみに今は痛がってません・・・薬のせいかもしれないけど・・・良く分からな~い

拍手[0回]

PR



コメント
無題
ラブちゃん、脇腹が痛いのですね
ワンコって、あんまり痛がってるのを見られたくないかえあ
キャンって鳴くというのは、けっこう痛いのかな
病院の先生の時は、我慢してるのかも、、、

でも、jewelが脱臼した時は目に見えて元気が
なかったですよ、、、

元気があるなら少し様子を見てもいいかもですね、、、
また、あまり痛がるようでしたら検査ですよね
でもCT検査、高いですね~
どうかラブちゃんの容態がこのまま良くなりますように、、、
【2009/07/08 08:11】 NAME[jyutam] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ここのカフェで偶然会えたなら嬉しかったのに
今度唐木田のカフェでデートしようか?此処なら
一回乗換えで行けるので 
ラブちゃん 心配だね 原因不明が一番困る CT検査すごいお値段ね 原因がわかれば 安いのかも知れないけど 解らないならね~ でも泣くのは痛いんだよね ヘルニアの場合も 抱くと泣くらしいけど それとは違うんでしょう 今は落ち着いているのね ラブちゃん お大事に このまま痛いのがないといいね!!
【2009/07/08 08:11】 NAME[ミチコママ] WEBLINK[] EDIT[]
jyutamさんへ
何か病院だと緊張して我慢してしまうワンコが多いって先生が言ってました。
我慢せずに痛いって言ってくれたらいいのに・・・。
元気がなかったら、きっとかなり痛いのでしょうね。
CT検査高いですよねぇ~。悩みます。
ラブの心配してくれてありがとうございます。
【2009/07/08 17:29】 NAME[アンジュ] WEBLINK[] EDIT[]
ミチコママへ
カフェで偶然会えたら凄いね♪
ここのカフェならいつでも行けるよぉ~♪

ヘルニアではなさそう・・・。
本当に原因が100%分かるなら19万でもやるんだけどねぇ~。
悩みます・・・。
ラブの心配してくれてありがとうございます。
【2009/07/08 17:31】 NAME[アンジュ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンジュ




*script by KT*
ラブ's プロフィール

*script by KT*
シルキー's プロフィール

*script by KT*
サラ's プロフィール

*script by KT*
お天気情報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
[01/06 アンジュ]
[12/30 女将ちゃん]
[12/25 アンジュ]
[12/25 jyutam]
[12/21 アンジュ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]