忍者ブログ
可愛い天使との生活
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



6日も遊んで来ましたぁ~
この日のメンバーはチェリーママさん(ショコラちゃん、タルト君)、はじめましてのjyutamさん(jewelちゃん)、我が家はサラでした
そしてjewelちゃんの2歳のお誕生日おめでとうぉ~

朝から寒いけどドッグランで遊んだ
何ともjewelちゃん、可愛すぎ
サラが追いかけてごめんねぇ~でもサラ威嚇はしなかった・・・きっとお友達になりたかったのかな
jewelちゃんとも2ショット撮ったし、満足
ショコラちゃん、タルト君はボール遊びに夢中サラもあんな風に遊んでくれたらいいのに・・・と思わずにはいられなかった


その後はカフェでランチ
で、jyutamさん手作りのワンコケーキにがっつくサラ・・・恥ずかしいからやめてくれぇ~と叫びたかった
そうとう美味しかったのね。御馳走様でした


 最後は何とか集合写真
左からサラ、タルト君、ショコラちゃん、jewelちゃん

 
とっても楽しい1日でしたありがとぉ~また遊んでね

拍手[0回]

PR



コメント
金曜日
ケーキ相当美味しかったのよね。サラ~。(^w^) ぶぶぶ・・・あの食べっぷりはすごかったよ~。

それにしても私よりup早いとは…。
風邪は大丈夫なの???
私も熱はないけど咳と痰が号(┳◇┳)泣
なんだかまだ体もだるいし。。。
なのでupはまた今度。汗

で、お願。集合写真頂戴ね。
よろしくぅ(^o^)/
【2009/02/09 17:34】 NAME[チェリーママ] WEBLINK[] EDIT[]
チェリーママへ
ははは。相当美味しかったんだろうねぇ~。あそこまで、がっつくとは・・・(汗)
UP早いでしょう。早くしないと面倒になると思ってさぁ~。
風邪は・・・さっき病院に行って来て、薬貰って来たよ。
私も咳がねぇ~。
UP楽しみにしてるね♪
お大事にね。

さっき集合写真も送ったけど、送られてない?
もう一度送るね。
【2009/02/09 17:44】 NAME[アンジュ] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございました☆
はじめてお会いしたのに、快く迎えてくれてありがとうございます!
サラちゃん、めちゃくちゃ可愛かったです~!!
しかも、軽っ!天使を抱っこしてる気分でした、、、
アンジュさんもサラちゃんと同じく可愛くて細っ!でした!
ケーキかパンか??よくわからないのにいっぱい食べてくれてありがとう^^
ヘボヘボのjewelですが、またぜひ遊んでくださいね♪
【2009/02/09 23:00】 NAME[jyutam] WEBLINK[] EDIT[]
楽しそうね~♪
シルキーちゃんも楽しそうに遊んでるね♪
ランでは サラも~
チェリーファミリーには慣れているので どのこでも楽しく遊べるのね こんな姿見たなら 遊びにたくさん行きたくなるよね
一番驚いたのは アンジュさんが 電車に乗ってでしたよ 成長してるのね
都内もどう?
【2009/02/10 07:42】 NAME[ミチコママ] WEBLINK[] EDIT[]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
写真ありがとね♪
ブログで使わせてもらったよん♪
(さっきup完了)

また一緒にお出かけしようね~(*^^)v
【2009/02/10 09:17】 NAME[チェリーママ] WEBLINK[] EDIT[]
jyutamさんへ
こちらこそ、突然お邪魔したのに、仲良く遊んでくれてありがとうございました。
しかもサラのケーキのがっつきには・・・(汗)
相当美味しかったのだと思います。
ジュエルちゃん、とっても可愛くてまた抱っこしたいです。癒し系ですね♪
また是非お会いしたいです。
【2009/02/10 22:48】 NAME[アンジュ] WEBLINK[] EDIT[]
ミチコママへ
うん。チェリー家の子達とは、もう慣れて全然平気よ。あのサラでさえ、誰にも威嚇しないしねぇ~。
私?私は名古屋では電車なのよ。車移動はしないのだ(笑)
都内?是非今度行くよぉ~♪
【2009/02/10 22:50】 NAME[アンジュ] WEBLINK[] EDIT[]
チェリーママへ
おぉ~UP完了したのね。
今から見に行くよ!
私の下手な写真を使ってくれたのね。ありがとぉ~。
また次、行く時は宜しくね♪
【2009/02/10 22:51】 NAME[アンジュ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
閲覧
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アンジュ




*script by KT*
ラブ's プロフィール

*script by KT*
シルキー's プロフィール

*script by KT*
サラ's プロフィール

*script by KT*
お天気情報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
[01/06 アンジュ]
[12/30 女将ちゃん]
[12/25 アンジュ]
[12/25 jyutam]
[12/21 アンジュ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]