忍者ブログ
可愛い天使との生活
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3パピ、シャンプーに行って来た
最近・・・シャンプーの場所を変えようかなぁ~なんて考えてる
今の所は送迎をしてくれるからとても便利なんだけど、3週間位たつと、電話がかかって来て、「そろそろだと思って」と・・・
この前は面倒だったから居留守を使ったら何と3回もかかってきたのだ3回目には取ったけど・・・でもそれってどうなの
気をきかせて、かけて来てくれてるのかもしれないけど・・・今回も「結構いっぱいになっちゃってるので・・・」って。
まぁもう4年近く行ってる場所だから、今更、変えるのもなぁ~なんて思ってる時に、割と良さげな所を見つけた
送迎もしてくれるらしい
で、色々聞いてみると、送迎で片道525円往復1050円
あり得ないっつ~の
今の所は送迎無料だし・・・距離はたいして変わらないのに・・・こうも違うのか
シャンプーの金額は同じ・・・でも今の所は多頭割引があるけど、そこはないらしい
色々計算したら、20回行ったと考えて、5万近く違うのだ
私が今回、その新しい場所がいいなぁ~と思ったのは、普通はシャンプーが終わって他の子が終わってないと狭いゲージの中で待たされる・・・それが普通だと思うけど、そこは違う。広い室内ランで遊ばせてくれるのだ
これって、ちょっと魅力・・・いや、か~な~り魅力
でも5万も違うとなるとねぇ~考えてしまう・・・

綺麗になった3パピを撮ったけどいつも同じ写真になってしまう


 

 

拍手[0回]

PR



コメント
悩みますよね~
わたしもサロン選びはとっても苦労しました
特にトリミング終って待つのは、、、わんこにとってはつらいですよね
jewelはご存じのとおりヘボヘボなので、ケージで待つのは相当ストレスなのです
アンジュさんも一生懸命考えてるのですね
それにしても電話かあるとは、、ちょっと考えものですね
ますますキレイな3パピちゃん、、、
サラちゃん、真っ白でピカピカだったのにこの前は黄色になっちゃってごめんね
みんなカメラ目線でおりこうですね~
 
ブログ、ついにはじめてみました!
チェリーママさんとアンジュさんのブログを見てるうちに、
やっぱり始めてみようと、、、
まだまだ初心者ブログですが、良かったら遊びにきてください


【2009/02/15 17:43】 NAME[jyutam] WEBLINK[URL] EDIT[]
jyutamさんへ
やっぱ、皆さん悩んでるんですよね。可愛い我が子の事だし。
やっぱゲージで待つ事はワンコにとってはストレスなのね・・・。
電話・・・やはり、そ思いますか?
この不景気だからお店も必死なのかもしれないけど、流石に3回かかって来た時にはびっくりでした(汗)

この前のサラはシャンプーから2週間もたってたし、全然気にしないで下さい。あれはサラが、がっついたのが悪いので・・・。
それにしても、あの食いっぷりは凄かったなぁ~。

ブログ始めたのですね!早速見に行きま~す♪
【2009/02/15 18:08】 NAME[アンジュ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
なかなか難しい問題だね(^^ゞ
広くて快適を求めるか?値段を考えるべきか?
何しろ3パピだと…お金かかるものね~。
我が家も7パピ。頭が痛いよ(@_@;)

そんな我が家も明日は2パピのシャンプー日だわ(^^♪
先日は頑張って家でチェリーはシャンプーもしたのよ。
なので今月は2パピだけ。
我が家は順番~順番~だもの♪
【2009/02/15 22:03】 NAME[チェリーママ] WEBLINK[] EDIT[]
チェリーママへ
今、チェリーママの所に行ってたよ。すれ違いだね(笑)
そうそう、多頭だと金額が大幅に変わってくるからねぇ~。
フードにしてもトリミングにしても・・・考えちゃうよね。
私は最近は家で全然やってないよ(汗)
チェリーちゃんはお出かけだったからかな?
私もペット博、行きたかったよぉ~!
【2009/02/15 22:16】 NAME[アンジュ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
シャンプーは 大変だよね お迎えに来てもらってるの?家のところは 1わん 500円だよ だから
連れて行くの 1回2000円は痛いもの
カートに入れていても 短い時間なら 大丈夫では
放し飼いにされても 他にわんこがいて わんこに馴染めなかったらの時が怖くない?自分が見ていないから・・・・・難しいね
やはり慣れている所のほうがいいかもね
わんこって シャンプー自体凄いストレスなんだって
お医者さんが言ってたよ
【2009/02/17 20:54】 NAME[ミチコママ] WEBLINK[] EDIT[]
ミチコママへ
うん。今は送迎してもらってるの。歩いて行ける範囲内にはないんだよね(汗)
1ワン500円は高いね。
そこの放し飼いは、ちゃんとスタッフが見ていてくれるみたい。

シャンプー自体がストレスなんだぁ~。そしたら、なおさら慣れてる所の方が良いね。
アドバイスありがとぉ~♪
【2009/02/17 22:28】 NAME[アンジュ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンジュ




*script by KT*
ラブ's プロフィール

*script by KT*
シルキー's プロフィール

*script by KT*
サラ's プロフィール

*script by KT*
お天気情報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
[01/06 アンジュ]
[12/30 女将ちゃん]
[12/25 アンジュ]
[12/25 jyutam]
[12/21 アンジュ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]