忍者ブログ
可愛い天使との生活
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、まず、先日シルキーがドッグドッグ検査の結果が出たと病院から連絡があり、問題なしとの事
良かった良かった
とりあえず、今年は3パピとも異常なしで・・・ラブだけが少し問題があったけど、でも治療とかをする程ではなく、問題ないですとの事で、また来年も受けようと思う
そして、この冬、はじめてのお庭で遊んだ
今年は結構暖かくて、最近まで虫がいたから、ずっとお散歩だったけど、流石にこれだけ寒いから、もう虫もいないだろうと思ってお庭で遊んだ
久々のお庭で珍しくシルキーが走ってま~す

拍手[0回]

PR


3日目はいつも行く「大室高原・K」さんで
こちらは広いお庭をランとして使えて、店内とお庭をOPENにしているから、ほとんど自由でいられる

そこでは、ダックスのラブちゃんと言う名前の子にあった
ラブちゃんの飼い主さんが一緒に写真を撮りたいと言ってくれたけど、ラブちゃん・・・逃げてる・・・

それでも頑張って2ショットを撮ってみました また来年も行きたいね

拍手[0回]



2日目は朝から
予定していた場所には行かれず・・・
カフェは予定していた「pupu cafe」さんでランチ
店内はこんな感じ

お店の方にもブログに・・・と言って写真を撮って頂きました


本当なら、このカフェのランで遊ぶ予定だったけど、で芝生では遊べない
お昼すぎにはもやんだから、どこかお散歩しようかとも思ったけど、寒い寒すぎて無理~
で、伊豆神祇大社へ・・・
ここはワンコのお守りがあって、それを買うとお払いをしてくれる
もちろんやってもらいました


拍手[0回]



UPがかなり遅くなったけど、24日~26日まで旅行に行って来た
お泊りしたのは、前回と同じ「」さん
前回と同じなので、宿の写真は撮ってませ~ん

宿に行く前に「伊豆ドッグランド」で、ランチ&ランで遊んだ
前回行った時はがいっぱいで遊べなかったけど、今回は誰もいなく、貸切状態
ランは初心者用と小型犬用、中型犬用、大型犬用と別れているけど、誰もいないから、好きな所で遊んでいいと言ってくれて、思う存分、好きなだけ走り、遊ぶ事が出来た
かなり広いです

その後は宿に行き、温泉~
そして、今回はワンコ達にもご飯を注文
朝と夜、両方、注文したけど、朝は写真撮り忘れた~

拍手[0回]



先日、サラのドッグドッグ検査の結果が出ましたと電話がありました
問題な~し
まぁまだ4歳だし、でもやっておけば、安心だし、もし何かあっても早期発見出来るかなと思って、でも何もなくて良かったぁ~
12月にはシルキーを受ける予定

そして、今日は3週間に1度のシャンプーの日、久しぶりにシャンプー後の3パピを撮ったので・・・

何故かいつも同じ並び・・・しかも、ラブとシルキーの距離が空いてるので、サラを真ん中に連れて来たけど、サラ、即効で定位置に・・・

何故か、この並びが落ち着くらしい・・・
家族なんだから、もう少しくっついてよぉ~
今度は、もっともっと小さいソファに座らせてみようかな

拍手[0回]



閲覧
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アンジュ




*script by KT*
ラブ's プロフィール

*script by KT*
シルキー's プロフィール

*script by KT*
サラ's プロフィール

*script by KT*
お天気情報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
[01/06 アンジュ]
[12/30 女将ちゃん]
[12/25 アンジュ]
[12/25 jyutam]
[12/21 アンジュ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]