忍者ブログ
可愛い天使との生活
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何か面白いものを見つけたので、やってみた
ここ


ラブ
★★あなたとラブちゃんとの相性★★
一緒に遊んだり外出するのが、最高に楽しい組み合わせ。あなたは周囲に流さがちですが、このわんちゃんと一緒だと、コレをやりたいという目的意識が、自然と湧きあがってきます。まさにあなたの人生に、生きる目標を与えてくれるわんちゃんといえるでしょう。


シルキー
★★あなたとシルキーちゃんとの相性★★
わんちゃんの行動力に最初は引きずられがちですが、一緒にいろいろなところに出かけるうちに、あなたにもマメさと行動力が身につきます。行き当たりばったりの行動は、この組み合わせでは特に危険なので、旅行などに一緒に出かける際は、慎重に準備しましょう。


サラ
★★あなたとサラちゃんとの相性★★
社交的でオシャレなあなたにびったりのわんちゃん。どこに出かけても楽しく過ごすことができ、知りあいが広がるでしょう。周囲からうらやましがられそう。ただ基本的にあなたは世話を焼くより焼かれるタイプ。わんちゃんの世話を誰かに頼りがちな点には注意。


当たってるのか

拍手[0回]

PR


ラブ、最近、ソファに1回で上がれる確率が減った
前は10回中10回必ず失敗せずに上がれたのに、今は2回に1回は失敗
歳のせい
ジャンプ力がなくなったみたい
でも早すぎるような
8月で7歳になるけど、7歳位でソファに上がれなくなってしまうの
個体差はあるにしても、せめて10歳位までは平気だと思うのだけど・・・
そんな話を旦那としていたら、旦那が「シルキーもたまに失敗するよ」と・・・知らなかったぁ~
ってシルキーはまだ5歳半じゃんそれこそ早すぎ
まぁシルキーの場合は、たまたま旦那が見ていた1回か2回失敗しただけだと思うけど

拍手[0回]



今日は六本木ヒルズにラブ&シルキー用のキャリーバッグを見にシルキーを連れて行って来た
その前にランチ
良く行くカフェに行ったけど、閉店
で、近くのドッグカフェではないけど、テラス席OKの所に行った
そしたら、前はワンコにお水を出してくれなかったのに、今回は持って来てくれた

そして、今回の目的のキャリーバッグはキャリーバッグが目的ではなく、六本木ヒルズの店でキャンペーンをしていて、1万5千円以上そのブランドで購入すると先着5名様に非売品のお散歩バッグがもらえるとの事
たまたま、おととい、そこのブログを見ていたら17日からと言う情報が・・・慌てて今日行ったら、何と私が最後の1個をGET出来たのだ
最近、そこのバッグがお気に入りの私としては、めちゃ嬉しい

写真、左がラブ&シルキー用のキャリーバッグで右がGETしたお散歩バッグ

拍手[0回]



今日は3パピの狂犬病のお注射に行って来た
狂犬病と、血液検査とフェラリアのお薬を貰って、その他にサラの咳止めも貰った
ラブの嘔吐を止めるお薬を3週間飲み終え、今は嘔吐は止まったから、今回はラブのお薬はなし
今日も病院はげき混みだった

写真は昨日、長野に日帰りで行って携帯で撮った写真
せっかくだから、高頭に行こうって事になったけど、近くまで行って、葉桜どころか・・・まったくない
で、別の桜がまだ咲いてる岡谷をフラフラしてきた
ワンコ達はお留守番

拍手[0回]



この前、久々に体重を計ってみた
かなり、やばいかもぉ~

ラブ・・・2.65キロ(理想2.5キロ)
シルキー・・・3.46キロ(理想2.8キロ)
サラ・・・1.89キロ(理想1.8キロ)

ラブとサラはまだいいとして・・・シルキーやばすぎです・・・
だってこの体重を計るちょっと前までは3.2キロでやばいって言ってたのに、それ以上に増えるとは・・・
で、何日か前からお散歩時間を伸ばして、歩かせてるけど、痩せるのかなぁ~
今日も降る前にと思って、家を出た瞬間、降って来て、5分のお散歩しか出来なかったし
フードを半分変えたせいかな
どっちにしても、何とか落とさねば・・・これ以上、肥えたら抱っこ出来ない・・・


拍手[0回]



閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンジュ




*script by KT*
ラブ's プロフィール

*script by KT*
シルキー's プロフィール

*script by KT*
サラ's プロフィール

*script by KT*
お天気情報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
[01/06 アンジュ]
[12/30 女将ちゃん]
[12/25 アンジュ]
[12/25 jyutam]
[12/21 アンジュ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]