忍者ブログ
可愛い天使との生活
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



8日・・・名古屋から帰る途中で立ち寄ったPiko’s Cafeさんでランチ
ランチが来るまでランで遊びました
ランにはパピヨンが・・・しかもお名前は「サラ君」だそうですしかも綺麗なトライ

「僕、サラって名前なんだ 体重は5キロあってお母さんに暑いからってサマーカットにしてもらったんだ

ランチが来て、テーブルの下からランを見つめるシルキー

ここは夏でも屋根もあるから、遊べるぅ~

帰りは渋滞にはまった

拍手[0回]

PR


7日は引き続きチェリーママさん(チェリーちゃん)、jyutamさん(jewelちゃん)、私(サラ)で新しく出来たcafe hugsさんに行って来ました

jyutamさんはお仕事で少し遅れるとの事だったので、先にランチ~

その後、jyutamさんがjewelちゃんの為におやつを頼んで、チェリーちゃん、サラにもおすそ分けして頂きました

昨日に引き続き、話は大盛り上がりで・・・

あっという間に帰る時間に・・・ jewelちゃん・・・自分だけ違う車に乗ったからか、ずっとこちらを見てた
後で聞いた話だけど、こちらを見ながら泣いてたそう・・・
チェリーちゃん、jewelちゃん、また遊んでね

拍手[0回]



4日から名古屋に行って来た
名古屋は暑いだろうな~と思って、夕方に出発・・・それでも暑い
日陰を見つけて地面を触って熱くない所で休憩を取りながら行った

6日にはチェリーママさんとjyutamさんにお付き合い頂いて、前から食べてみたかったピエールマルコリーニのパフェを食べるべく、ミッドランドスクエアに行って来た
チョコがとっても濃厚で美味しかったぁ~
ワンコはお留守番でいなかったけど、話が盛り上がり、すぐに帰る時間になってしまった
とっても楽しい時間だっただけに、後ろ髪を引かれながらも「また明日ねぇ~」と言ってその日は解散
また食べに行きたいなぁ~その時はチェリーママさん、jyutamさん、またお付き合いしてね

 

拍手[0回]



旅行3日目の朝食はこんな感じ

チェックアウトの前にまた室内ランで仲居さんに遊んでもらい、その後は、伊豆に行ったら必ずと言っていいほど行くドッグカフェにドライブしながら行って来た
お店は大室高原・Kさん
お庭もあって、ちょっとしたランみたいになってる
ここに来ると何時間も遊んでしまうのよねぇ~

伊豆には行き飽きたけど、この宿にはまた是非泊まりたいと思った
ってか、11月にまた泊まりに行こうかと話がもう出てるし・・・


ラブのアレルギーのお薬はちょうど旅行が終わると同時に終わり、今は嘔吐もせずに元気いっぱいです
いったい何のアレルギーなんだろうか

拍手[0回]



旅行2日目は本当は車で出かける予定だったけど、伊豆は結構行きつくしてしまったので、宿でのんびりする事にした
朝食の後、室内ランで仲居さん達にたっぷりと遊んでもらい、その後は修善寺を歩いて散策
仲居さんに教えてもらったドッグカフェ(テラスのみ)でランチ
お邪魔したのはHonohonoさん、ここのシフォンケーキが美味しいらしい
でもランチした後だったので、食べれなかったぁ~

お店の方にたくさん可愛がってもらって、宿に帰り、宿にある足湯に入った(人間用)

その後は少し早いけど、1日目とは違うお部屋を予約していたので、案内してもらった
お部屋はこんな感じ

で、お部屋から見える風景には、外のランが見える

って事で、外のランに行ってみた
だけど、1日目の夜に凄い大雨が降った為、芝生がまだぬかるんでるぅ~

外でも遊んで、温泉も入って後は夕食
夕食はこんな感じ

たくさんありすぎて、食べきれません~

拍手[0回]



閲覧
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アンジュ




*script by KT*
ラブ's プロフィール

*script by KT*
シルキー's プロフィール

*script by KT*
サラ's プロフィール

*script by KT*
お天気情報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
[01/06 アンジュ]
[12/30 女将ちゃん]
[12/25 アンジュ]
[12/25 jyutam]
[12/21 アンジュ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]