忍者ブログ
可愛い天使との生活
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ラブのバリウム検査から1週間がたち、薬もなくなり、アレルギー用の試供品もなくなってきた
とりあえずラブは元気はあるし、問題なし
で、病院に電話をして、先生と話をし、フードも食べてるし吐きもないって事で、少しアレルギー用のフードとステロイド剤で2週間様子を見る事になった
これで吐かなければアレルギーが原因になるから、これから先、このフードは手放せなくなるだろう・・・
で、これでも吐くようなら、内視鏡となる
またこの2週間はフード少なめのふやかしで、ラブ・・・ダイエットになりそう
ダイエットしてほしいのはシルキーなんだけどなぁ~

 

拍手[0回]

PR


ラブが吐き止めの薬を飲み始めて数か月・・・薬を飲んでる間はいいけど、なくなった途端に吐く・・・の繰り返しをしていて、先週は薬を飲んでいるにも関わらず吐いた
名古屋にいる間だったのもあるのかなでも今回の薬も、なくなったらまた吐きはじめたのだ
やはり検査
病院へ行き、いくつかの選択肢がある事
① アレルギーの可能性もあるから、薬を飲みながらアレルギー用のご飯で様子を見る(検査が嫌なら)
② バリウムを飲む(あまりきちんとした結果は期待出来ない)
③ 内視鏡(全身麻酔)

全ての説明を聞き、本当はアレルギー用のご飯とも思ったけど、もし違かったら、吐くと言う辛さを長引かせるだけとも思い、バリウムにする事にした
バリウムには危険性はないらしいけど、バリウムを飲むのを嫌がってむせたりする可能性はあるらしい
ちょうど10時頃連れて行ったから、そのまま病院でバリウム検査となった
4時~5時頃終わるので、お電話します・・・と
そして夕方、4時になっても5時になっても電話はない
うちの担当の先生は7時まで・・・で、6時になってもかかって来ないから、6時半過ぎに病院へ
そうすると、先生が、バリウムがなかなか腸に行かないから、時間がかかってるとの事
そこから待つ事、数時間・・・8時にやっと呼ばれて、レントゲンを見せてもらったら、普通はバリウムを飲むとすぐに腸に流れて行くのが、30分たっても胃にたまったまま・・・そして1時間後にやっと少しずつ流れてると言う結果
なので、普通の子よりも倍の時間がかかったらしい
結果、胃の出口に何か出来てるか、凄く細くなってるか・・・と言う事はわかったけど、結局は内視鏡もやらないとダメらしい
とりあえずはいつもの薬とそれプラス、アレルギーかもしれないからと言う事でアレルギーの薬とアレルギーフードの試供品で様子を見る事に
アレルギー用のフードを買おうと思ったら、合う子と合わない子がいるからって事で多めに試供品をくれたのだ
でも合わなかったら、どうなるの聞き忘れたよぉ~
で、内視鏡をやる決心が出来たら予約制なので、お電話下さい~だってぇ~
全身麻酔だけど、日帰り・・・でも6月には旅行も控えてるし・・・いつやるか、悩む・・・

とっても涙目のラブ・・・バリウム、嫌だったのかなぁ~

拍手[0回]



2日に名古屋から帰って来た
渋滞してるかなぁ~なんて思いながらネットで見ると、う~ん、割と混んでるでもまぁ大丈夫だろうと、9時半頃、出発
が・・・普段だったら早くて3時間、ワンコ連れてお昼食べてのんびり帰っても5時間もかからないのが、何とこの日は9時間
100キロ以上では走れず、20キロ位でグダグダ・・・少しスムーズになっても50キロ位で・・・タラタラ・・・
あり得な~い
下道を走ってるのと変わらない・・・こんな渋滞は私にとっても旦那にとってもはじめて
もう、ただただ疲れてたの一言
SAに入っても、人人人・・・・・
それでもドッグランのあるSAに止まって休憩を取りながら帰って来た
普段ランで遊ばないシルキーも流石に、この時だけは少しだけど走ってた
でも、少し走ると私は人間なのよって感じでベンチに座り込んでたけど
ここのラン、ちょうど行ったら帰るワンコがいて、たまたま誰もいなかったけど、途中でパピちゃんが入って来た
そのパピちゃんは、とっても大人しくてサラも威嚇もしないでマイペースに遊んでた
やっぱGWは動いちゃいけない・・・ですね

拍手[0回]



引き続き、名古屋にて・・・
29日は旦那がお休みだったので、3パピ連れて和さびさんで、ランチ
ここはお庭もあって、ワンコは放し飼いにしていいのか悪いのか・・・行った時に1人1ワンがいたけれど、放し飼いにしていなかった
とりあえずランチをしている間はリードをして・・・様子を見た
次から次へとワンコ連れの方が来るけど、結局誰も放し飼いにはしなくて、だからうちも放し飼いには出来ず


物足りなさを感じ、近くの公園へ
でも、人が多すぎ
で、外も暑いし、室内ドッグランのあるPou&dou さんへ
ここもワンコがいっぱい
室内ランに行ってもシルキーはリードを外した瞬間から抱っこ・・・サラも私から離れようとはしない
で、誰もランにいなくなってから、また3パピ連れて入ったら、3パピで、まぁそこそこ遊んでくれた
もっと、他のワンコ遊んでほしい・・・

拍手[0回]



名古屋に行って来ましたぁ~
で、いつものごとくチェリーママさんに遊んでもらった
28日・・・チェリーママさん(キャンディちゃん)、私(サラ)で、EL SURさんでランチ&ラン
この日は少しだけ・・・ほんの少しだけ、サラも走った
その後は、ショップ巡り~
シルキーに試してみようかなと思うダイエットのふりかけ?も発見

いつもお付き合いありがとぉ~チェリーママ
また遊んでね

拍手[0回]



閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンジュ




*script by KT*
ラブ's プロフィール

*script by KT*
シルキー's プロフィール

*script by KT*
サラ's プロフィール

*script by KT*
お天気情報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
[01/06 アンジュ]
[12/30 女将ちゃん]
[12/25 アンジュ]
[12/25 jyutam]
[12/21 アンジュ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]