忍者ブログ
可愛い天使との生活
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は3パピの狂犬病のお注射に行って来た
狂犬病と、血液検査とフェラリアのお薬を貰って、その他にサラの咳止めも貰った
ラブの嘔吐を止めるお薬を3週間飲み終え、今は嘔吐は止まったから、今回はラブのお薬はなし
今日も病院はげき混みだった

写真は昨日、長野に日帰りで行って携帯で撮った写真
せっかくだから、高頭に行こうって事になったけど、近くまで行って、葉桜どころか・・・まったくない
で、別の桜がまだ咲いてる岡谷をフラフラしてきた
ワンコ達はお留守番

拍手[0回]

PR



コメント
無題
桜綺麗ね~ わんこたちはお留守番?ゆっくり楽しめたね サラ 咳がでるの?可愛そうに 気管支が弱いのかな ラブちゃん 嘔吐治ってよかったね

【2009/04/19 09:56】 NAME[ミチコママ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
岡谷はまだ充分桜がキレイですね~
お天気もよく、ステキなデートになりましたね
ラブちゃん、嘔吐が止まって良かったですね!
サラちゃん、咳がまだ治らないのですね、、、
早く良くなってくれるとよいのですが、、、
この時期、病院混んでますよね
3パピちゃん連れて、お疲れ様でした
3匹の美パピちゃん、病院にいると絶対目立ちますよね!
わたしなら、可愛くてガン見しちゃいます~
【2009/04/19 16:47】 NAME[jyutam] WEBLINK[URL] EDIT[]
ミチコママへ
桜、東京は散ってしまったけど、岡谷はまだ咲いてたよ♪
ワンコ達hお留守番だったの。桜を見に行くのが目的ではなかったから(汗)
サラ、気管支炎なかなか治らないの。
ラブの心配ありがと♪
【2009/04/19 22:08】 NAME[アンジュ] WEBLINK[] EDIT[]
jyutamさんへ
岡谷、綺麗でしたよぉ~♪でもでもデートではなかったのだ(汗)
ラブ、何とか治りました。心配してくれてありがとぉ~♪
サラは慢性化してしまってるので、なかなか治らないみたいです。
病院、げき混みで・・・(汗)
ガン見・・・してしてぇ~(笑)
【2009/04/19 22:11】 NAME[アンジュ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンジュ




*script by KT*
ラブ's プロフィール

*script by KT*
シルキー's プロフィール

*script by KT*
サラ's プロフィール

*script by KT*
お天気情報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
[01/06 アンジュ]
[12/30 女将ちゃん]
[12/25 アンジュ]
[12/25 jyutam]
[12/21 アンジュ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]