忍者ブログ
可愛い天使との生活
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は六本木ヒルズにラブ&シルキー用のキャリーバッグを見にシルキーを連れて行って来た
その前にランチ
良く行くカフェに行ったけど、閉店
で、近くのドッグカフェではないけど、テラス席OKの所に行った
そしたら、前はワンコにお水を出してくれなかったのに、今回は持って来てくれた

そして、今回の目的のキャリーバッグはキャリーバッグが目的ではなく、六本木ヒルズの店でキャンペーンをしていて、1万5千円以上そのブランドで購入すると先着5名様に非売品のお散歩バッグがもらえるとの事
たまたま、おととい、そこのブログを見ていたら17日からと言う情報が・・・慌てて今日行ったら、何と私が最後の1個をGET出来たのだ
最近、そこのバッグがお気に入りの私としては、めちゃ嬉しい

写真、左がラブ&シルキー用のキャリーバッグで右がGETしたお散歩バッグ

拍手[0回]

PR



コメント
無題
凄い行動力 良かったね キャリーとお散歩バッグゲットなんて 誘ってくれればよかったのに(^_^;)って 急いでいるんだ物無理ね キャリーかわいいね~
いつまでも欲しいのが見つからない私です・・・
【2009/04/20 06:59】 NAME[ミチコママ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
わぁ~!カッコいいキャリーバッグですね
リメイクジーンズっぽくて、ラブちゃんにも会いますね
そして、お散歩バッグはガラリと変わって
キュートなお花柄、、、
これは、急いで行って正解でしたね
シルキーちゃんのワンピ、可愛い~
本当にシルキーちゃん、フリフリワンピが
良く似合いますね
【2009/04/20 11:32】 NAME[jyutam] WEBLINK[URL] EDIT[]
ミチコママへ
ははは。私にしては凄い行動力だよねぇ~。
ミチコママはたっくさんキャリー持ってるのに、まだほしいの???
でもほしいのが、なかなか見つからない気持ち、よ~く分かる。
お気に入りのキャリーが見つかるといいね♪
【2009/04/20 11:41】 NAME[アンジュ] WEBLINK[] EDIT[]
jyutamさんへ
そうそうこのキャリーはリメイクなんですよ♪
このお散歩バッグ・・・もったいなくて使えない・・・(汗)
シルキー太って、フリフリワンピが着れなくなりつつあるのだ(大汗)
ダイエットせねば~。
【2009/04/20 11:44】 NAME[アンジュ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンジュ




*script by KT*
ラブ's プロフィール

*script by KT*
シルキー's プロフィール

*script by KT*
サラ's プロフィール

*script by KT*
お天気情報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
[01/06 アンジュ]
[12/30 女将ちゃん]
[12/25 アンジュ]
[12/25 jyutam]
[12/21 アンジュ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]