忍者ブログ
可愛い天使との生活
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何か面白いものを見つけたので、やってみた
ここ


ラブ
★★あなたとラブちゃんとの相性★★
一緒に遊んだり外出するのが、最高に楽しい組み合わせ。あなたは周囲に流さがちですが、このわんちゃんと一緒だと、コレをやりたいという目的意識が、自然と湧きあがってきます。まさにあなたの人生に、生きる目標を与えてくれるわんちゃんといえるでしょう。


シルキー
★★あなたとシルキーちゃんとの相性★★
わんちゃんの行動力に最初は引きずられがちですが、一緒にいろいろなところに出かけるうちに、あなたにもマメさと行動力が身につきます。行き当たりばったりの行動は、この組み合わせでは特に危険なので、旅行などに一緒に出かける際は、慎重に準備しましょう。


サラ
★★あなたとサラちゃんとの相性★★
社交的でオシャレなあなたにびったりのわんちゃん。どこに出かけても楽しく過ごすことができ、知りあいが広がるでしょう。周囲からうらやましがられそう。ただ基本的にあなたは世話を焼くより焼かれるタイプ。わんちゃんの世話を誰かに頼りがちな点には注意。


当たってるのか

拍手[0回]

PR



コメント
無題
サラちゃんの場合は、途中まで当たってるような、、、
周囲からうらやましがられてますよね~
ラブちゃんの生きる目標を与えてくれる
ワンちゃんって、、、まさにそうですよね~
わたし達にとってワンコは生きがいですもんね
来週、せっかくこちらに来られるのに
仕事で行けなくて本当に残念です~
マジで、脱走して行きたいくらいです
どうか楽しんできてくださいね~
【2009/04/25 12:11】 NAME[jyutam] WEBLINK[URL] EDIT[]
.jyutamさんへ
サラ・・・当たってるのかなぁ~?
でも本当に羨ましがられてたら、嬉しいです♪
生きる目標は当たってますね。本当にワンコは生きがい♪

来週、会えなくて残念です。脱走して来て下さい~~~。
【2009/04/25 12:14】 NAME[アンジュ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
閲覧
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アンジュ




*script by KT*
ラブ's プロフィール

*script by KT*
シルキー's プロフィール

*script by KT*
サラ's プロフィール

*script by KT*
お天気情報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
[01/06 アンジュ]
[12/30 女将ちゃん]
[12/25 アンジュ]
[12/25 jyutam]
[12/21 アンジュ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]