忍者ブログ
可愛い天使との生活
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ラブ・・・3週間の薬生活が終わって、落ち着いたと思っていたら、また嘔吐
内視鏡バリウムとりあえず
と、その前にランチ
今回は前から気になっていたリリーカフェさんへ
ドッグカフェではないけど、ワンコ用のお水を出してくれました
ワンコは一人もいなかった

デジカメを忘れ、携帯で

そして、病院に着くと、また凄い混雑~
待って待って待ちまくって・・・ラブは結局、後2週間、薬で様子を見る事になった
まぁ麻酔をするよりは・・・いいのかな・・・
そして今回は食べているものを聞かれて、ドライフードとジャーキータイプのものを混ぜてると言うと、ジャーキータイプは消化があまり良くないとの事でドライフードをふやかし、少なめであげる事になった
で、ドライフードをずっと食べていると結石が出来やすいと聞いた事があるけど、どうなのかを聞いてみると、そんな話は聞いた事がない・・・と言われてしまった
逆にジャーキータイプをあげて、いきなり血を吐いたとか、下痢になったと言う話は聞いた事があると・・・
私が読んだ本より、獣医さんを信じる
って事で、ドライフードのみをこれからはあげようと思った
やはり色んな情報に惑わされてはいけないのねぇ~

拍手[0回]

PR



コメント
無題
ラブちゃん、かわいそうに、、、
また調子が悪くなってしまったのですね
カフェでは可愛い笑顔を見せてくれて、、、
健気ですね、おめ目くりくりで可愛いすぎます!
ドライフードに戻したら、治まってくれるとよいですね
ドライフードでも、水分を多く取れば
結石予防になるのことです!

吐くのは体力使いますし、お薬もできれば長期
飲ませたくないですもんね、、、
可愛いラブちゃん、早くよくなるとよいですね

【2009/04/21 08:22】 NAME[jyutam] WEBLINK[URL] EDIT[]
jyutamさんへ
心配してくれてありがとぉ~。
嘔吐以外は元気があるんですけどねぇ~。
やっぱドライフードって結石が出来るの???
水分もどれくらい取ったら大丈夫なのか、分からないし・・・。
とりあえず今はラブのだけはふやかしてるけど、みんなふやかした方がいいのかなぁ~?
フードも難しいです・・・。
【2009/04/21 11:09】 NAME[アンジュ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンジュ




*script by KT*
ラブ's プロフィール

*script by KT*
シルキー's プロフィール

*script by KT*
サラ's プロフィール

*script by KT*
お天気情報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
[01/06 アンジュ]
[12/30 女将ちゃん]
[12/25 アンジュ]
[12/25 jyutam]
[12/21 アンジュ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]