忍者ブログ
可愛い天使との生活
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日もお庭で遊んだ
ラブとサラは勝手に走りまわったりするけど、シルキーは、あまり走らない・・・
ダイエットにならん
で、最近はシルキーが唯一遊ぶたまごちゃんを持って庭へ・・・
たまごちゃんを投げるとラブは取りに行って加えて持って来るけど、絶対に離さない
シルキーは気が向くと取りに行って持って来て、ちゃんと目の前で落としてくれるから、また投げれる
サラは取りに行くけど、一度加えて、その場で何故かまた放して、そのまま戻って来る
ちゃんと持って来てくれるのはシルキーだけなんだけど、シルキーも気が向かないと何度投げても知らん顔

で、今日も投げた・・・するとたまごちゃん、椅子の上に・・・サラが必死で取ろうとする
ラブやシルキーが近づいた時には、威嚇しまくり

で、そんな姿が可愛かったから、携帯で撮ってみた
手前の耳だけはシルキー・・・見つめてます
ラブやシルキーだったら、簡単に取れるけど、チビサラには、なかなか取れません・・・

拍手[0回]

PR


3パピ、シャンプーに行って来た
最近・・・シャンプーの場所を変えようかなぁ~なんて考えてる
今の所は送迎をしてくれるからとても便利なんだけど、3週間位たつと、電話がかかって来て、「そろそろだと思って」と・・・
この前は面倒だったから居留守を使ったら何と3回もかかってきたのだ3回目には取ったけど・・・でもそれってどうなの
気をきかせて、かけて来てくれてるのかもしれないけど・・・今回も「結構いっぱいになっちゃってるので・・・」って。
まぁもう4年近く行ってる場所だから、今更、変えるのもなぁ~なんて思ってる時に、割と良さげな所を見つけた
送迎もしてくれるらしい
で、色々聞いてみると、送迎で片道525円往復1050円
あり得ないっつ~の
今の所は送迎無料だし・・・距離はたいして変わらないのに・・・こうも違うのか
シャンプーの金額は同じ・・・でも今の所は多頭割引があるけど、そこはないらしい
色々計算したら、20回行ったと考えて、5万近く違うのだ
私が今回、その新しい場所がいいなぁ~と思ったのは、普通はシャンプーが終わって他の子が終わってないと狭いゲージの中で待たされる・・・それが普通だと思うけど、そこは違う。広い室内ランで遊ばせてくれるのだ
これって、ちょっと魅力・・・いや、か~な~り魅力
でも5万も違うとなるとねぇ~考えてしまう・・・

綺麗になった3パピを撮ったけどいつも同じ写真になってしまう


 

 

拍手[0回]



4日から久々に名古屋に行って来た

いつも寄る足柄SAのドッグランで遊ばせる予定だったのに、あまりの寒さにやめてしまった
でも何度目かの休憩でだんだん暖かくなって、のんびり休憩出来た・・・でもここのSAどこだか忘れた
芝生もあって、良く休憩する所なんだけどねぇ~

さて・・・5日、6日は遊びに行く予定もあって、楽しみ
それは後日UPしま~す

 

 

拍手[0回]



久々に体重を計ってみました

ラブ・・・2.47キロ
シルキー・・・3.17キロ
サラ・・・1.74キロ

そして、今年初のシャンプーへ
ここはいつも体重を計ってくれるのだけど、シルキーの体重だけ何故か違う
ラブ・・・2.5キロ
シルキー・・・2.8キロ
サラ・・・1.8キロ
と・・・。ラブとサラは、わかるけどシルキーだけ違いすぎない
朝とお昼ではそんなに違うものなのだろうか
ってかシルキー全然ダイエット成功してないしぃ~

綺麗になった3パピ

拍手[0回]



最近、幾度とPCを開く時間がなくなってしまった
週に2~3日、テニスをやりまくってる
だから、疲れて帰って来るとお散歩に行く気になれなくて
お庭で遊んでもらうのだ
ワンコに取っては、お散歩に行くのとお庭で自由に遊ぶのと、どちらがいいのだろうか

何日か前に撮った写真

 

 

シルキー「散歩さぼらないでよね

拍手[0回]



閲覧
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アンジュ




*script by KT*
ラブ's プロフィール

*script by KT*
シルキー's プロフィール

*script by KT*
サラ's プロフィール

*script by KT*
お天気情報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
[01/06 アンジュ]
[12/30 女将ちゃん]
[12/25 アンジュ]
[12/25 jyutam]
[12/21 アンジュ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]