忍者ブログ
可愛い天使との生活
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



引き続き、名古屋にて・・・
29日は旦那がお休みだったので、3パピ連れて和さびさんで、ランチ
ここはお庭もあって、ワンコは放し飼いにしていいのか悪いのか・・・行った時に1人1ワンがいたけれど、放し飼いにしていなかった
とりあえずランチをしている間はリードをして・・・様子を見た
次から次へとワンコ連れの方が来るけど、結局誰も放し飼いにはしなくて、だからうちも放し飼いには出来ず


物足りなさを感じ、近くの公園へ
でも、人が多すぎ
で、外も暑いし、室内ドッグランのあるPou&dou さんへ
ここもワンコがいっぱい
室内ランに行ってもシルキーはリードを外した瞬間から抱っこ・・・サラも私から離れようとはしない
で、誰もランにいなくなってから、また3パピ連れて入ったら、3パピで、まぁそこそこ遊んでくれた
もっと、他のワンコ遊んでほしい・・・

拍手[0回]

PR



コメント
無題
名古屋 東京より詳しいでしょうね
お友達と楽しく ランチ ショッピングいいよね ランでは楽しそうだね
今の時期どこも混んでいるから わんこも思い通りに遊べなくて残念だよね
みんな いいお顔だね

家の子は マオ以外 他所のこと遊べないのよ 意外と多いみたい 遊びなれていないからかな?
【2009/05/05 08:09】 NAME[ミチコママ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
久しぶりの3パピちゃんのショット
かぁわいいなぁ~、やっぱり
せっかくお庭のあるカフェに行ったのに
遊べなくて残念でしたね
たぶん大丈夫だと思うんですけど
誰も遊ばせてないと躊躇しちゃいますよね
3パピで遊べれば充分ですよ~
jewelなんて誰とでも遊べませんからぁ~(笑)
【2009/05/05 19:46】 NAME[jyutam] WEBLINK[URL] EDIT[]
ミチコママへ
いやいや、名古屋も詳しくないよ(汗)
本当にこの時期はめちゃ混みだね。
マオちゃん以外遊べなかったっけ?ユイちゃんは遊べそうなのにね。
やっぱ慣れなのかな?
【2009/05/06 00:03】 NAME[アンジュ] WEBLINK[] EDIT[]
jyutamさんへ
うん・・・ここのカフェは放して平気って聞いてたんだけど、誰も放してなかったから、どうしても出来なくて(泣)
jewたんも兄弟が出来たら、その兄弟とは遊ぶんじゃないかな?
内緒で迎えては?(笑)
【2009/05/06 00:06】 NAME[アンジュ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンジュ




*script by KT*
ラブ's プロフィール

*script by KT*
シルキー's プロフィール

*script by KT*
サラ's プロフィール

*script by KT*
お天気情報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
[01/06 アンジュ]
[12/30 女将ちゃん]
[12/25 アンジュ]
[12/25 jyutam]
[12/21 アンジュ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]