忍者ブログ
可愛い天使との生活
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ラブのバリウム検査から1週間がたち、薬もなくなり、アレルギー用の試供品もなくなってきた
とりあえずラブは元気はあるし、問題なし
で、病院に電話をして、先生と話をし、フードも食べてるし吐きもないって事で、少しアレルギー用のフードとステロイド剤で2週間様子を見る事になった
これで吐かなければアレルギーが原因になるから、これから先、このフードは手放せなくなるだろう・・・
で、これでも吐くようなら、内視鏡となる
またこの2週間はフード少なめのふやかしで、ラブ・・・ダイエットになりそう
ダイエットしてほしいのはシルキーなんだけどなぁ~

 

拍手[0回]

PR



コメント
アンジュさんへ♪
ラブちゃん、あれから調子良かったのですね!
フードも合ってたみたいで、良かったですね~
ラブちゃん、吐かない程度にいっぱい食べて
このまま治ってくれればよいですね~
内視鏡検査をしなくて良ければいいのですけど、、、
ラブちゃんの体調が早くよくなりますように、、、
【2009/05/16 12:36】 NAME[jyutam] WEBLINK[URL] EDIT[]
jyutamさんへ
何とか吐かずに済んでるんですけどねぇ~。
なんせ原因が分かるまでは、色々試さないと・・・ですよね。
これで吐かなければアレルギーだし、それでも吐けば内視鏡。
早く原因が分かりたいです。
ラブの心配してくれてありがと♪
【2009/05/16 12:48】 NAME[アンジュ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
閲覧
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アンジュ




*script by KT*
ラブ's プロフィール

*script by KT*
シルキー's プロフィール

*script by KT*
サラ's プロフィール

*script by KT*
お天気情報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
[01/06 アンジュ]
[12/30 女将ちゃん]
[12/25 アンジュ]
[12/25 jyutam]
[12/21 アンジュ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]