忍者ブログ
可愛い天使との生活
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2日に名古屋から帰って来た
渋滞してるかなぁ~なんて思いながらネットで見ると、う~ん、割と混んでるでもまぁ大丈夫だろうと、9時半頃、出発
が・・・普段だったら早くて3時間、ワンコ連れてお昼食べてのんびり帰っても5時間もかからないのが、何とこの日は9時間
100キロ以上では走れず、20キロ位でグダグダ・・・少しスムーズになっても50キロ位で・・・タラタラ・・・
あり得な~い
下道を走ってるのと変わらない・・・こんな渋滞は私にとっても旦那にとってもはじめて
もう、ただただ疲れてたの一言
SAに入っても、人人人・・・・・
それでもドッグランのあるSAに止まって休憩を取りながら帰って来た
普段ランで遊ばないシルキーも流石に、この時だけは少しだけど走ってた
でも、少し走ると私は人間なのよって感じでベンチに座り込んでたけど
ここのラン、ちょうど行ったら帰るワンコがいて、たまたま誰もいなかったけど、途中でパピちゃんが入って来た
そのパピちゃんは、とっても大人しくてサラも威嚇もしないでマイペースに遊んでた
やっぱGWは動いちゃいけない・・・ですね

拍手[0回]

PR



コメント
おはよう
渋滞…お疲れ様^m^

それにしても早くて3時間なんて…それこそ我が家ではありえないことだわ。^_^;
【2009/05/07 09:21】 NAME[チェリーママ] WEBLINK[] EDIT[]
チェリーママへ
ははは。3時間はノンストップの場合だけどね。
確かにワンコがいたら3時間は無理かもね。
【2009/05/07 21:29】 NAME[アンジュ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
9時間ですか~!
たいへんだったのですね、、、
ダンナさまと交替で運転するのですか?
それでも、疲れちゃいますよね
いつものGW以上にめちゃくちゃ混んでたそうですもんね
本当にお疲れ様でした
アンジュさん家のパピちゃんもみんな人間ぽいんですね♪
可愛い~☆
【2009/05/07 22:01】 NAME[jyutam] WEBLINK[] EDIT[]
jyutamさんへ
9時間・・・辛かったですよぉ~。
いつもは旦那が運転して、眠くなると私は1時間程、運転します。
今回も1度1時間程、私が運転して、後は旦那が運転してくれましたぁ~。
今年のGWは去年の倍の渋滞だったそうです。
うちの子達、人間ぽいですか?(笑)
【2009/05/07 22:26】 NAME[アンジュ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンジュ




*script by KT*
ラブ's プロフィール

*script by KT*
シルキー's プロフィール

*script by KT*
サラ's プロフィール

*script by KT*
お天気情報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
[01/06 アンジュ]
[12/30 女将ちゃん]
[12/25 アンジュ]
[12/25 jyutam]
[12/21 アンジュ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]